

ニコcご臨終・・・

あらコンニチワー


そして初めまして スマイルがモットーのにこcだどん(*´ェ`*)ノ






最近 SOWをホド良く堪能しております にこ様





まずまずなんでしょう・・・・

すごいんですよ 頭&ケツをぶち抜かれる確立が 本当多い!

あまりにも上達しないので 未だ生存率25%って所ですかね・・・




( ゚∀゚;)ぶぁあああああああああああああん








こっそーりSSを撮っておいたので その模様を紹介致します( ゚з゚)ッチ





近距離戦の練習をしようとの事で、正面での撃ちあいをしてたのですが

いつもやられっ放しで、そろそろ胃に穴が空きそうだったので

途中でズルをしようと企み、サイドから攻めてみたところ

002.jpg



・・・

ハイ一発目。 普通に気付かれ瞬殺されましたー

なので、むかつくので名前は消しましたOK





そんな彼が放った一言

001.jpg

これまたストレスメーターが上昇したので 名前消してやったkao04

この一言により、さらに怒りが増したので・・・リベンジ そしてリベンジ




最終的に建物内をグルグルして、背後に回りこみ

ヤツのケツをぶち抜こうと企んだ結果・・・

003.jpg




・・・

おっかないですねー・・・

オニですよ。アノ人はオニ(#゚Д゚) p 

何度立ち向かっても、結局こうなるんですよ・・・

だれかアドバイス下さい

ヤツの背後に回りこみ、ケツをぶち抜く方法を~







貼り方教えてもらったので 早速貼ってみよう





クライスラーからシボレーに浮気しそうになったくらいスキな曲






プロフィール

SMILE

Author:SMILE
ちょっと寄り道
   ↓
気付けば本気の寄り道

メイポ住人
自称:斬り族
合言葉は ☆smile☆

金魚さん

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

